読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

よしハゲを治そう※中年30代婚活ブログ※過去編

前回のあらすじ→

ジムへいきスリムな体とちょっとの自信を手にいれたタケル!よし、次はハゲを治そう!

 

ハゲって治るのかー!

当時の写真が無いので申し訳ないですが、

 

絵で表すと



f:id:takeru0306:20161118092800j:image

 こんな感じ!

 

わかりにくいかな

 

 

頭頂部ハゲってやつです。 

 

当時2012、3年、カツラ、植毛ぐらいしか知らなかったので調べまくりました!

 

が膨大に情報が…

 

わけわからんから行動と思い、無料診断できる病院に行くことにしました!

 

 

診断結果

AGAでした♪

あっ、エージーエーと読みます。

なんかの略です、書いてもいいですが覚えられないと思うので書きませんw

 

AGAとは、つまり男性脱毛症の事です。

遺伝や男性ホルモンが原因でおこるようです。中には、シャンプーが下手で…とかもあるようで!女性でなる方もいらっしゃいます。

 

A、額から攻めてくるタイプ


f:id:takeru0306:20161118100141j:image

 ⬆

この人みたいに

 

 

B、登頂から攻めてくるタイプ


f:id:takeru0306:20161118100259j:image

僕です。

 

C、どっちもタイプ

 

 

が3タイプあるようで、僕はBでした。

 

そしてお医者さんから

AGAを治すには大きく分けて2種類やり方がある!と聞きました。

 

1、治療薬を服用する方法

2、「成長因子」を頭皮に直接注入したり植毛したりする方法

 

です。

 

 ただ、次のブログで書きますが金額がそこそこ高い!

当時、すぐに治療に踏みこめなかったのです…

ただ、どんどん広がり、友人や職場の人からも少しいじられるようになり、

無料診断してから少したった後にに治療する事にしたのです。

 

 

あれ、ハゲ治療の事書いちゃったw

恋愛の話はw

ちょっとごめんなさいw

 

Next→よしハゲを治そう2

広告を非表示にする