タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

初デートでどこまでしたことある?※中年30代婚活ブログ※分析、知識編

おはようございます!

 

今日も寒くて震えますね(# ゜Д゜)

 

今日は、皆様は初デートでどこまでしたことあるのかをテーマにします!

 

グラフがあったので拾ってきましたw

 

2016年調べ

 


f:id:takeru0306:20161128080232j:image

 

 

まず、気になったのは、

 

キス→sex って意外と多いんだなー

 

 

じゃなくて

 

 

ディープなボディタッチって何!

 

って事ですw

 

 

ディープって…キス以上sex未満って事かなw

 

 

まー、それはさておき、初デートでキス以上したことある方って結構多いんですね!

 

 

20代で、37.7%
30代で、35%
40代~で、20.4%

平均、30.7%

 

ですよ!

 

 

20代、30代は約3分の1の人が初デートで、キス以上!!ハレンチ!

 

 

すごくないですか!!!!

 

あっ、僕は、手を繋ぐまでしかいった事ないですよw

 

 そして、面白いのは

30代がバグする割合が高く

40代~が手を繋ぐ割合が高い事!

 

 

バグは、

30代は3%

20代、40代~は0%

 

30代はハグ好きか!

 

 

手を繋ぐは、

40代~は、27.3%

20代は、22.2%

30代は、22%

 

40代は手を繋ぐ!

 

sexはさすがに、歳をおうごとに割合減ってきてますね!!

 

 

 

手を繋ぐ以上の事を皆さん意外とやってるんだなーとビックリした僕でした!

 

できるかどうかは別としてちょいと価値観変わりました♪