タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

最近の恋愛事情※中年30代婚活ブログ※現在編

おはようございます!

 

やっと休みです!

 

9日ぶり♪

 

 

今日は、最近の恋愛事情を!

 

今は、とりあえずpairs中心に活動をしております!

 

 

以前いい感じで、好きかもーとか思ってたRさんとあまり連絡が取れなくなりまして…(仕事が忙しいらしい)

 

ちょっと、疎遠になっている隙に

 

 

新しく、マッチングしたMさんと会うことになりました!来週かなw

 

Mさん

27歳

158cm

寝る事、旅行が趣味

看護士

相武紗季さんに似てると言われるらしいw

写真は、あまり分からずw

 

です!

 

pairsっていうか他の婚活アプリも、女性は、保育士さんとか看護士さん、介護士さんとか多い気がする!

 

僕が、検索条件で休み→不定休で検索しているからかな…

 

まー、とりあえず、焼き鳥食べたいとの事だったので食べにく事にします!

 

そしてなんと悪いことにもう一人と連絡をとってます。

 

Sさん

34歳

153cm

教育関係

資格取得が趣味

 

 

てな感じです!すごく真面目な方で勉強家な方です!すごい!そのため、返信も2日に1回ペースでやりとりをしてますw

 

中々、会話が進まず…

 

スローボールでキャッチボールしている感じw

 

あんまり、婚活意識高くないんですってw

どーいうことw

 

誠実に!

 

 

なんか、やっぱりマッチングするときは連続するし、しないときはずっとしないw

 

 

ちょっと分かったことは、つぶやきとメイン写真をちょこまか変えるとなんかマッチングチャンスがまわってくる\(^^)/