タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

男性が好きな人にやる仕草を簡単に※中年30代婚活ブログ※分析、知識編

めざせ恋愛マスター

 


f:id:takeru0306:20161129172433j:image

 

 

ということで

 

今回は、男性が好きな女性にとる仕草をかきます\(^^)/

 

色々なサイトみたんですが、

 

男が好きな女性にとる仕草40選

とか

35選

 

 

とかすごい多かったのでまとめてみましたw

 

10以上覚えられませんw

 

 

 

まーまず、言える事は男は単純だと思いますw

自分も含めw

 

・ピッチャーでいえば、ストレート(直球)しか持ち球がない的な

 

・動物でいえば、サイ的な

 


f:id:takeru0306:20161129174311j:image

 

 

感じです!

 

 

告白できないけど、「好き」という気持ちを伝えたいって無意識に働くみたいです!

分かりやすい人多いw

 

 

lineでいうと

 

脈ありline、行動→

 

・個人的な内容を送る

・たわいのない内容なのにリズム良く続ける

・基本すぐ返信する(ちょっと早すぎるかなーとか考えて時間おく事もあるが我慢できない)

・自分からlineする

・好きなタイプとか恋愛事情を聞く

・「おやすみ」lineを送るw

 

 

基本的にみんな⬆

 

こんな感じみたいです。

 

 

で、基本的に会って対応みて、反応あったらどんどんアプローチするようにできてるみたいですw

 

 

会った時(2人の時)の仕草→

 

・元彼の事、恋愛事情を聞く

・何でも合わせようとする(予定、話、仕草)

・細かい事に気を遣う(「疲れてない?」「荷物持とうか?」等)

・さりげないボディタッチ

・楽しませようとがんばる

・次の予定を具体的に聞く

・無事帰ったか確認する

・怪しい視線w(目を合わせたり)

 ・自分すごいアピール

 

 みたいです!

 

まー、わかりやすいと思います!

 

 

 

ちなみに、うまく悟られないように駆け引きできる人は全体の20%しかいないんですってw 

 

 

書いている僕もわかりやすい人ですw

上の仕草に心当たりありですw