タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

女性が好きな人にやる仕草を簡単に※中年30代婚活ブログ※分析、知識編

えーえーえー今回は

 

女性が気になる人にやる仕草いきまーす!

 

 女性は、駆け引きができるらしい

くっ!

男性に比べたら、仕草も分かりにくいらしい!

 

くっ!

 

ただ、サインはあるらしい(´・ω・`)

 

鈍感な僕に見極められるだろうか

 

★lineバージョン

・相槌丁寧(「へー」「そうなんだー」ではなく「そうなの!?(絵文字)」)

 

・あなただけ扱い多い(「~君だけだよそんな事言ってくれるの」とか)

 

・ラリーが続く(わざと続くように、寝た事にして次の日返すとかするらしい)

 

・自分の写メ送る

・可愛いスタンプを使う

 

とからしい

あとは、男性と同じ!

(好みのタイプを聞くとか、すぐ既読とか、気遣いするとからしい)

 

 

★会った時の仕草は

 

・髪をなでる

→緊張するとき女性は髪を触る、髪型を無意識に整えようとする

 

・テーブル、カップを撫でる

→ボディタッチしたいけど、できないとやる

 

・好きな人をわざと避ける

→挨拶素っ気なくしたり、好きな人の前でうつむいたり、その場から去る

 

・視線が合うと恥ずかしがる、驚く、目を反らす

 

・上目遣い意識する

 

らしいですよ

 

あとは、男性と同じ

(ボディタッチとか、近くにくるとか、恋愛事情を質問するとか)

 

 

てな感じ!

 

 

見極めるポイントは、髪を触る!視線!ボディタッチ!

 

だー!

 

 

と私は考えまする!