タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

相性がいい血液型(女性編)※中年30代婚活ブログ※分析、知識編

皆さんは、何型ですか?

 

 

僕は、典型的なAB型ですw

 

なに考えてるかわからない、話がコロコロ変わる、一人の時間が好き等

 

典型的!

 

 

 

当たり前ですが、相性の良い血液型とかはやっぱあるみたいですw

 

 

 

今回は、女性編

 

それぞれの相性が良い血液型を書いていきます!

 

ではでは、いっつみましょう!

 

★A型女性と相性が良い男性血液型

1位:O型

2位:A型

3位:AB型

4位:B型

 

同じA型、周りの空気読めるO型と相性良いらしいです!

逆に、自己中、マイペースなAB、B型とは相性悪い…

 

A型女性の特徴は、ダメ男にはまりやすい!

「普通から脱したい」と思うあまり、はまりやすいそうですw不倫や二股にあいやすいとかw

 

 

★B型女性と相性の良い男性血液型

1位:O型

2位:B型

3位:AB型

4位:A型

 

B型女性は、おおらかで社交的なO型、ワガママ行動を理解できる同族のB型と相性が良いみたいです。

 

 逆に、几帳面なA型や合理的なAB型とは相性が悪いらしいです。

 

B型女性は、とにかく自分の波長が合う人を探すべき!

 

 

★O型女性と相性が良い男性血液型

1位:O型

2位:A型

3位:B型

4型:AB型

 

安定志向の同族O型、気遣いできるA型とは相性良いみたいです。3位ですが、B型とも相性は悪くないようです。

O型女性は、誰とでもうまくやれるんですねー

 

ただ、なに考えてるかわからないAB型とは相性が悪いそうです。

 

O型は、周りを巻き込まなければうまくいく!周りの力を借りない方がいいらしいです!

 

 

★AB型女性と相性が良い男性血液型

1位:A型

2位:O型

3位:AB型

4位:B型

 

AB型も気を使える相手が良いみたいです。

真面目気配りができるA型は相性良いみたいです。

自由奔放なB型は苦手らしいです。

 

AB型は、放任主義の男性の方が伸び伸び付き合えるみたいですよ!

 

 

 

 

てな感じでした!

 

 

てか、AB型なんですが、

3位、3位、4位、3位ってさー!

 

調べなければ良かった!!!!!

 

 


f:id:takeru0306:20161130135804j:image

 

 

 スナ○キンもびっくりや…

 

 

ブログランキング参加します!何卒応援宜しくお願い致します!

http://blog.with2.net/link.php?1882046