タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

相性が良い血液型(男性編)※中年30代婚活ブログ※現在編

各血液型の女性と、AB型男は相性があまりよくない…と知って凹んでいます…(一つ前の記事より)

 

もう知りたくないと思いつつも、恋愛マスターになるためには、勉強しなければと思いー調べましたー!

 

 

★A型男性と相性が良い女性血液型

1位:A型

2位:O型

3位:AB型

4位:B型

 

 

A型男性は、責任感強くしっかりしているらしい!

相性が良いのは同型のA型!几帳面同士!

 

A型男性は精神的に参ってしまいやすい、神経質な面も持っているらしいです。

 

そのため、自由なB型、マイペースなAB型とは相性が良くないらしいっす(´・ω・`)

 

 

 

★B型男性と相性が良い女性血液型

1位:O型

2位:B型

3位:A型

4位:AB型

 

 

良くも悪くもマイペースなB型男性、これだと決めたら集中!興味ないことには無関心!

 

自由を許してくれるおおらかなO型と相性は良いみたいですね!

 

自由を許さない?A型、なに考えてるかわからないAB型とは相性悪いらしいです。

 

 

★O型男性と相性の良い女性血液型

1位:B型

2位:O型

3位:A型

4位:AB型

 

おおらかでバイタリティーのあるO型!

どこでも自然になじめる才能があるみたいです!

しかし、嫉妬深く独占欲が強いみたいです。

 

自由奔放なB型を可愛く思えるみたいで

相性良いそうです!

 

 

 

★AB型男性が相性良い女性血液型

1位:A型

2位:AB型

3位:O型

4位:B型

 

クールで知的っぽいAB型男性、本能的に損得を判断し、思いやり深く優しい面があるらしいです。ただ、何考えてるかわからないw

 

そんなAB型男性は、しっかりして几帳面なA型女性と相性が良いみたいです!本能的にAB型とも!

 

 

 

てな感じです!

 

けどさー、やっぱAB型、B型って恋愛むいてないのかねー(>_<)

 

 

悲しいですねー!

 

まーあくまで相性ですので!

一つの目安、知識としてストックしときましょうw

 

ブログランキング参加します!何卒応援宜しくお願い致します!

http://blog.with2.net/link.php?1882046