タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

クリスマスみんなどうする※中年30代婚活ブログ※ 分析、知識編

今日から12月ですね!

 

早い!もう、あと1ヶ月立ったら新年です!

2017年!早いですね\(^^)/

 

来年は結婚のきっかけを作りたいなーなんて思っております\(^^)/

 

と、その前に!一人身は辛いイベントありますよねー(´・ω・`)

 

言いたくない…言いたくない…

 

 

そう、クリスマス!!!

 

くっ!言っちまった(>_<)

 

 

 

今日は、クリスマス皆さんは何するんですか2016年アンケートをまとめましたので紹介します‼

 

 今年のクリスマスは、イヴが土曜日、クリスマスが日曜日なのでお休みの方多いのでは!

 

飲食店は、予約必須なのでは!

 

まー、関係ないけどね(´・ω・`)

 

 

では、紹介していきます!

 

★まず、「一人で過ごす」と答えた方

・男性

20代→33.3%

30代→32.1%

 

3割以上が「一人で過ごす」みたいです!

 

・女性

20代→18.3%

30代→9.5%

 

30代女性は、一人で過ごす方1割!!

 

男女で差がでましたね(´・ω・`)

 

男女合わせて見ると約4人に1人は「一人で過ごす」みたいです!

あっ、この4人に1人に僕も入ります!!!

 

 

 

続いて

★誰と過ごすか

 

・パートナー、配偶者、子供、家族→80%

・友人、知り合い→17%

・その他→3%

 

 

まず、その他ってなんだろう…家族、恋人、友人、知り合いでもない人

 

うーん、

他人とか?

教会の牧師とか?

ペットを人カウントしてるとか?

 

 

ですかねー

 

 

さておき、やっぱり恋人、家族系が8割!!

街中にカップルが多い訳ですねー!

 

くっ!

 

友人、知り合い17%はパリピ系かと!

意外とパリピ系が少ない気がしました!

 

 

 

★プレゼントに関して

 プレゼントをあげる予定のある人

もらい予定のある人へのアンケート!

 

・女性

もらいたい金額平均→¥14.795

あげたい金額平均→¥10.815

差→もらいたい金額の方が約¥4.000多い

 

 

・男性

もらいたい金額平均→¥11.866

あげたい金額平均→¥13.448

差→あげたい金額の方が、¥1.582多い

 

 

という結果でした!

 

こうみると、

女性へのプレゼントの最低金額は¥15.000

男性へのプレゼントの最低金額は¥12.000

 

ぐらいで考えるべきですかね!

 

まー金額じゃないですよ!

中身!中身!

 

 

★食べたいもの、飲みたいもの

 

・クリスマスに食べたいものは

チキン、鳥→58%

ケーキ→33%

 

・クリスマスに飲みたいものは

シャンパン→40%

ビール系→22%

 

 

 

らしいですー!

 

鳥にとってはまさに「戦場のメリークリスマス」ですね!

鳥さーん逃げてくださーい!!!

 

急遽、鳥とシャンパンとケーキの店作ったらもうかるんかなwサンタの格好してな!

 

くっ!

 

 

調べれば調べるほど悲しくなりました(´・ω・`)

 

 

ブログランキング参加します!何卒応援宜しくお願い致します!

http://blog.with2.net/link.php?1882046