タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

モテる髪型になりたい(男性編)①※中年30代婚活ブログ※分析、知識編

今日仕事だった方お疲れ様です!!!

 

M-1も終わり、いよいよ今年も…

 

年末のやりすぎ都市伝説が楽しみな宇宙人、UMA(未確認生物)、世界の不思議好き僕です♪

 

 

はいでは、本題!

 

今回は、女性にモテる男性髪型について書きます!

 

髪型は、第一印象を良くする上でとても大事な要素です!

 

結論を言うと、

 

似合っていればなんでもオッケーみたいですが!

ルールというか、最低限は…というものがあるみたいなので紹介します!

 

 

 

★女性に気に入られるための男性の髪型ルール

①清潔感がある髪型にする!

②自分のキャラとマッチした髪型にする!

③ヘアセットを行う!

(④爽やかさかセクシーさを出す)

 

というルールに基づいて自分の髪型を決めた方が良いようです!!

 

 

①清潔感

に関しては、言うまでもないかと…

清潔感を保つためには、

・30~45日で美容室へ行く事

・トリートメントをして痛まないようにする事

 

みたいです!

自分、トリートメントとかやってねーす!


f:id:takeru0306:20161206172125j:image

 

 

②キャラに合った髪型

これもまー当たり前ってちゃ当たり前ですねー!

 アフロとかドレッドとか特徴的な髪型程キャラに合ってる髪型かは重要ですねー

ロングヘアーは、顔が大きい人、身長低い人は似合わないそうです!

誰にでも似合うと言われているのは、短髪!!

 


f:id:takeru0306:20161206174035j:image


 ⬆

これくらいの長さの髪型は誰でも似合うらしい!

 

 

 ③ヘアセットを行う

髪型にあった、キャラに合ったヘアセットってあるらしい!

これは、調べたことを書いても良いのですが髪質とかも関係あるらしいので美容室にいった際に美容師さんに聞いた方がいいようです!

 

 

④爽やかさかセクシーさを出す!

爽やかさは、長髪すぎる前髪がある程度ある方◎

 

セクシーさは、ロングまではいかないにしろある程度長い方が◎

 

 

みたいです!

 

 

という事で次の記事で女性に人気の男性髪型を書きます!

 

 

ブログランキング参加します!何卒応援宜しくお願い致します!

http://blog.with2.net/link.php?1882046