タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

モテる髪型になりたい(男性編)②※中年30代婚活ブログ※知識、分析編

さーそれでは、前回の続きで具体的にどんな髪型が女性に人気なのか書いちゃいます!

 

 

女性が好きな男性の髪型ベスト4!

ベスト5ではなくベスト4!

中途半端なベスト4でお送りします! 

 

今回も僕の下手な絵をつけて書くのですが、とても分かりにくいです!

 

すみませんw

 

ただ、紹介する髪型でイケメンを載せると顔じゃんってなるのが嫌だったので僕の顔でモテる髪型を紹介したかったのですw   

 

 

それでは早速ランキングスタート!

第4位:マッシュショート



f:id:takeru0306:20161206205037j:image

 

とても爽やかな印象!

ふんわりするニュアンスパーマ!

フワフワした髪がすごく優しそうなイメージ!どんな顔や髪質でもオッケー!

 

やっている芸能人:松坂桃里

 

第3位:ソフトモヒカン



f:id:takeru0306:20161206205049j:image

男らしく、清潔感があり大人なイメージのソフトモヒカン!

サイドを刈り上げている!(人によってはバックも!)

女性は短髪が好きな人多い!

 スーツ姿にもよく似合うし、メガネをかけると男らしく知的に見える!

 

やっている芸能人:デヴィットベッカム

ザキヤマ

 

★第2位:ツーブロックヘアー



f:id:takeru0306:20161206205117j:image

爽やかで清潔感!ここ2年ぐらいですごい流行った髪型!

アウトラインを刈り上げトップや前髪に動きをもたせる!

前髪の真ん中部分を軽くあげておでこを見せる!

サイド、襟足がスッキリしている!

 

やっている芸能人:瑛太岡田将生

 

 

★第1位:ワイルドショートヘアー、キレイめショートヘアー

 



f:id:takeru0306:20161206205144j:image

清潔、爽やかさ、誠実さ、男らしさ等モテる要素たくさん!

私服でもスーツでもオッケー!

先程も書いたが女性は短髪、黒髪が好き!

ショートヘアーは定番で何時の時代も1位!

 

やっている芸能人:市原隼人

 

という事でした!  

モテるには、黒髪、短髪!!!

 

 

 

 

おまけ

ちなみに30代男性にがやって欲しくない髪型は、茶髪と長髪らしいです!

 

やっていた芸能人:木村拓哉

 



f:id:takeru0306:20161206205158j:image

 

気持ち悪いーw

 

 

 

ブログランキング参加します!何卒応援宜しくお願い致します!

http://blog.with2.net/link.php?1882046