タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

昨日デートしてきました※中年30代婚活ブログ※現在編

デートしてきました!

 

前回記事で書いたpairsで知りあったMさんです!

 

 

 

最近、pairs、pairs言ってますねw

 

なんかすいませんー

 

最近は、もっぱら他のサイトでマッチングしないのです…

 

寂しい限りです。

 

では、もう一度Mさん紹介!

 


f:id:takeru0306:20161209091324j:image

名前:Mさん改めぱっつんさん

年齢:28歳

血液型:O型

趣味:寝ること、旅行

職業:介護職

身長:157cm(僕159cm)

似ている芸能人:安田美沙子

会う前の印象:可愛い!おっとりしていそう!

たぶん癒し系!マメな人!

 

会ってからの印象:安田美沙子ではないw!写真とは…!どちらかと言うと良くしゃべる!

 

 

 

という感じでした!

 

 

まず、僕の似顔絵が酷い事は謝罪します!

本当に、すみません!!!!

 

写真とは違いましたが、美人な方でした!

 

童顔で28歳には見えない感じでした!

 

焼き鳥が食べたいという事で、下調べし予約しておいた焼き鳥屋さんへ!!!

 

焼き鳥屋さんが入っている商業施設の1階で待ち合わせ。

 

やはり、緊張のため手汗だくだくw

 

やっぱり出会う前が一番緊張しますねw

 

時間になり待ち合わせ場所へ!

 

ぱっつんさんから「着きましたー!」のラインが!

 

すかさず、僕がline電話!(lineきて1秒ぐらいでw)

 

だが何故か出ない!

 

いきなり過ぎたのかw

 

僕lineをうつ「いきなり電話してごめん!どこらへんいます?」

 

ぱっつんさん「ベンチのとこ!」

 

ベンチ!!!その待ち合わせ場所には、ベンチはいっぱいあるのです!!

 

もう一度line電話

 

出ない…

 

なんでや!

 

僕lineうつ「ベンチいっぱい\(^^)/電話まずいですか?」

 

 

ぱっつんさん「電話大丈夫!!」

 

 

どーいう事w何で出てくれなかったんw

 

てな感じで電話してやっと会える!!

10分ぐらいかかりましたw

お店の予約時間5分遅刻w

 

どうやら電話が大の苦手なようです!!!

 

とは言ってもさー、これからすぐに会うんだし…

 

いや、文句は辞めときましょうw心を大きく(>_<)

 

 

会って話してみると、結構よくしゃべる方で会話が途切れず!って感じでした!

中でもお互いにBIGBANG好きで盛り上がりました!

 

 

一応、近くでイルミネーションをやっているって事で見に行く事に!!

 


f:id:takeru0306:20161209163127j:image

 

 

 

 

 イルミネーションって写真撮ると微妙ですよねー(´・ω・`)

 

きれいでした!

 

そして、また会う日を決めて解散!!

 

良い出会いでした!!!

 

 

ちょっと今回は、待ち合わせの時しかトラブるなかったんでつまらない話になってしまいましたねー!

 

すみません(>_<)

 

 

明日は、BIGBANGのコンサート行ってきます‼

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング応援宜しくお願い致します。

http://blog.with2.net/link.php?1882046