タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

ご報告※中年30代婚活ブログ※現在編

どうもです\(^^)/

 

ブログサボっておりました!!!

 

すみません!

 

佐賀で仕事に追われ、ちょいと暗い気持ちになっております!

 

はて、どうしたものか…(-_-)

 

早々ですが(入社して2ヶ月)ですがちょいと病みまくっているので転職も考えています!

 

てか、転職活動しますw

 

 

やはり、焦って転職するものではないですねー(>_<)

 

 

そんなこんなで20日福岡戻るのでまた、そこからブログ書きます。

 

もちろん、隙があればいつでも書きますw

 

 

ということで2、3日空けます!

 

 

すみません!