タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

復活※30代中年婚活ブログ※

皆さんお久し振りです!

 

ブログ書けなかったの2ヶ月ぶりぐらいですかねーw

 

ちょっと会社が合わず、うつっぽくなったり転職活動に踏み切ったりと色々ありましてー(´・ω・`)

 

やっと落ち着いた今日このごろです!

 

 

その期間婚活もストップ!!

 

今まで出会った人も僕が病みline等を返さなかったため、すべて0へ!!

 

今何もネタがない状況です(´・ω・`)

 

いやー参りましたねー(>_<)

 

 

という事で元気になってきたのでー

今週からpairs中心に復活します!

 

パーティーにも参加してやりますー!

 

逐一、ブログで報告しやーす\(^^)/

 

 

というか、pairsはちょっと前から再開してました!

しかし、「いいね」50ぐらい押して、マッチング0!!!

 

 

な、なんでや……………

 

あっ、ちなみにpairs、男性は一ヶ月30いいね与えられ、一日ログインする毎に1いいねもらえ、三日連続ログインすると三日目は3いいねもらえます。

つまりは、

 

①日目→1いいね

②日目→1いいね

③日目→3いいね

 

つまり、3日で5いいね、ログインするだけでもらえますw

この機能でもらった、いいねをフルに使ったのですが………

 

 

マッチング0…

 

普通の男性であれば、30いいね押したら、3~9は帰ってくるらしいですよ…

 

 

普通ならね…

 

 

僕も前はそうだったんですが…

 

んー、今年は幸先悪い(´・ω・`)

 

 

と言うことで、プロフィールの写真とプロフィールの紹介を見直しますぜーー!

 

 

調べたところ、スーツで笑顔の写真がいいとかw

 

なるほど!よし!

 

いやー、そもそも仕事私服だからスーツ持ってな………い………

 

くっ!

 

 

とにかく、変に格好つけるよりも、ありのままとか、笑顔が大事らしい!

 

 

よし、早速撮りなおしや!!!

 

 

と言うことでこれからまた宜しくお願い致します‼