タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

いちかばちかのデート※中年30代婚活ブログ※

今日は福岡も雪です!

 

今日は鍋です♪

 

寒い日は鍋です。

 

こんな時、ひとりはやはりつらいですね(´・ω・`)

 

 

と言うことでpairsで今日マッチングした苺さんと今日会う約束をしました!

 

バスケに例えると速攻です!

相手ボールをカットし、自陣から敵陣へ素早く切り込みシュート決める的な!!

 

マイケル的な!

ジョーダン的な!

 


f:id:takeru0306:20170210190935j:image

 

 

 

ただ、気になっているのがプロフィールに顔写真がない!

苺の写真!

(だから苺さんw)

 

自己紹介の後

僕「鍋好きですか?」

 

苺さん「すきです!もつ鍋とか!」

 

僕「いいですね!もつ鍋美味しいとこ知ってます!誘うのすごく早いとは思いますが今日寒いですし、予定空いてるなら食べいきませんか?」

 

苺さん「えっ、早くてびっくりです。笑

今日予定ないので大丈夫ですよ。笑」

 

 

的な流れです!

 

ただ、

 

僕はチキンなので、顔写真送って下さいとか言えず…

 

酉年だし………

 

と言うことで一か八か的なデートに行ってきます!!

 

闇鍋になるかもw

 

で、調べてみると顔写真載せない人の理由は

・知り合いにバレるのが嫌だ

・容姿に自信なし

・顔写真がない、めんどくさい

 

の3択

 

一番上の理由に賭ける!!

 

神様どうかお願いします!!!

 

 

寒い夜を寒い思い出にしないようにしっかりやって参ります(´・ω・`)

 

 

決戦は今日の20時からこうご期待です♪