タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

新しい婚活アプリ※30代中年婚活ブログ※

こんにちは(・∀・)ノ

 

ちょっとだけ暖かくなりましたねー\(^^)/

 

やっぱ冬は苦手です!!

 

婚活も活動しやすくなりそうですね(^3^)/

 

早速、来週パーティー行って参ります!!

 

 

そして、今日の話は、ゼクシィ恋結びのお話し!

 

 

登録しました!ゼクシィ恋結び!

 

あっ、ゼクシィ恋結びとは婚活アプリです\(^^)/

 

 

お馴染みの気になる人に、いいねを押していくシステムなのですが、他と違うのはアクセス毎に5いいねもらえます。(もらえるのは一日一回)!

 

 

これ他と比べると何気にすごいですw

 

当たり前ですがたくさんいいねを押した方がマッチングする確率高くなります(^3^)/

 

 

ということで只今いいね、押しまくり中!

 

3日やって、30くらいいいね押して、一人とマッチング!

 

35歳の方(あっ、僕は32歳です)

 

ただ、顔写真が遠いんです!

拡大してもわからないんです(´・ω・`)

この前の件もあるし…

うーんと思い、まだ連絡とってませんがじっくりやっていこうかと思います\(^^)/

 

 

サイトは20代が多いイメージです(ФωФ)

他のサイトもやりつつの結果ですが、僕は自分の年齢マイナス5歳ぐらいの範囲の方とマッチングする人が多いです!

 

歳上の方は全然(´・ω・`)

 

 

僕は、歳上がいい、歳下がいいとか歳に対してこだわりがないので、マッチングしやすい年齢を中心にいいねを押していきたいと思います!

 

マッチング率をあげてたくさんの方と会っていく作戦♪

 

 

仕事と同じく、分析、PDCAまわしていきましょうかねw