タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

肉食系男子※30代中年婚活ブログ※

こんばんはー!

 

今、僕はー勇者ヨシヒコの再放送の録画を見ながらのんびりしております!

 

 

素敵な癒しの時間ですねー、結婚なんてしたらこんな時間とれなくなるのでしょうかねーw

好きな時に好きなことできる幸せもありだなーと思い婚活なんてもう辞めよ……う…

 

 

いかーん!!

 

 

うそ!今のうそ!

 

駄目やー!今年は婚活頑張るんやー!!

 

頑張って駄目やったら好きなことして生きようw

 

という事でーー

 

 

今日は、前回の流れで肉食系の人の話を記事にしたいと思いますー(´・ω・`)

 

テーマ:肉食系男子

 

肉食系男子は、例えるなら狩りを楽しむハンターw

 

ただ、女性はやはり肉食系男子の方が好きな方が多いみたいです。

 

恋愛自体に興味がない人達が増えている中、又、少子化が進む中、男女問わず肉食系は貴重な存在ですねーw

 

肉食系男子の割合は

20代は、4人に1人

30、40代は、3人に1人

 

らしいです!

 

少なー!肉食系少ない!

 

40代以上の人に多いみたいですー!

 

ちなみに、肉食系男子の特徴は

 

・男らしい

・浮気性、チャラい

・決断力がある

・意外と面倒見が良い

 

これは皆さんご存じかと、肉食系は仕事においても出世意欲がある人が多いようです!

 

 

女性に対しての行動は

 

・よく話しかける

・デートでは2人っきりの空間を好む

・集団の場ではやたら好意ある人に絡む

 

これも分かりやすいかと、本能に従って行動できる人が多いみたいです。

 

 

好きな女性のタイプは

 

・従順で扱いやすい

・天然、ちょっとバカっぽい、ぶりっ子

・体型、スタイル、ルックスが良い

・精神的に自分を支えてくれる

・自分を応援してくれる

 

肉食系は、支配欲が強いようで癒しを求める方が多いみたいですね!また、外見気にする方が多いようで一目惚れ率も高いとかw

あと、ぶりっ子に弱いw

 

との事です。

あっ、あくまで統計ですw

 

 

という事はーーー

 

肉食系男子を惚れさるには、

・すごい応援したり褒める

・従順

・ちょっと天然

 

を演じればいいんですねー!

 

 

演技も作戦の1つかとw

 

 

ちなみに、普段は草食っぽく二人になると急に男っぽくなるロールキャベツ系は有名ですが

 

今は、SNSだけ肉食系ーって人も多いとかw

 

気が大きくなる気持ちちょっと分かりますw

 

 

という事で次のブログに続きますーw