タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

肉食系女子※30代中年婚活ブログ※

こんばんわー!

 

 

プロテインを飲み過ぎてお腹を壊してしまったタケルですw

 

 

トイレがトモダチ!

 

今日仕事中トイレ行きすぎました!

 

 

たんぱく質が体に合わない人はプロテインは程々に(´・ω・`)

 

 

さー、今日は、肉食系女子についてかきまする!!

 

男性は、どちらかというと大人しめな女子の方が好きみたいですが!

 

30歳をこえると、ガンガンくる女子に惹かれる人も多いらしいですー!

 

では、肉食系女子の特徴を紹介します!

 

肉食系女子の特徴は

 

・活発

・行動的

・ポジティブ

・見た目派手

・一人でも行動できる

 

らしいです。

まー、肉食系男子とあまり変わらないですねw

見た目派手って部分は女性特有なのかもです。

あと、一人で行動できる女性に肉食系は多いらしいです(´・ω・`)

一人で、出会いの場に行く方も肉食系女子に多いとかw

まー、出会いの場に行かざるを得ない方もいらっしゃるかとは思いますがw

 

 

男性に対しては、

 

・積極的に話しかける

・ボディタッチ

・突然甘い声をだす。

・相手が、無防備、気が落ちている時を見逃さない

 

 

との事!

 

突然甘い声ってw

甘え上手な人が多いって事ですかね!

あと、男性が無防備、弱っているタイミングを見極めれるって……

なんか、直感が働くらしいですぞ!

 

 

 

 では、肉食系女子にすかれる男性は

 

 

・恋愛に奥手

・年下

・一人でも行動できる

・アウトドア

・お酒飲める

・エッチ好き

 

 

 

 との事

肉食系女子は、自分に自信がある人が多く自分に魅了される男性を好むようです!

なので、年下男子好きが多く

 

また、すぐ他の女性を好きになるような肉食系男性ではなく付き合うと自分をずっとみてくれる人が多い恋愛に奥手な男性を好むようです!

 

 

あとは、一緒に楽しめるような人って事ですねー!

 

 

 

という事で肉食系女子に好かれるには、

 

奥手っぽく、一人で外によく出て、お酒を飲み、エッチが好きになればいいんですねw

 

 

 

次は、草食系について書きます!