タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

今日は、誕生日※30代中年婚活ブログ※

こんばんわ!

 

今日、僕は誕生日ですw

 

昨日、ちょっとお祝いしてもらいました!

 

おめでとう、自分☆

 

ありがとう、自分☆

 

 

ついに、33歳です。あーあー結婚したい、誰か嫁をプレゼントしてくれませんかねー。。。

 

 

いや、嫁は自分でつかむんだ、ポケモンみたいに捕まえられれば・・・

 

 

そんなモンスターボールしかり嫁ボールがあればなーーーーー

 

 

 

という事で今日は現状を・・・

 

 

pairsですが、マッチングなく状況は厳しい中、4日前新たなマッチングが生まれましたw

 

 

次の記事で絵は公開しますw

(理由書くものが無い・・・から、ペンが・・・)

 

 

で、今LINEを交換しようとしているところです。。。

 

自分の中で、LINE交換できたら食事に誘えるという流れがあります。

必勝パターンw

 

 

とかいって、LINE聞いて誘って断られた事ありますけど。。。

必勝じゃないですねw

 

まー、ということで今日いまから、ご飯に誘ってみますw

 

焼き鳥好きな事分かったし

 

オシャレな焼き鳥屋もちょうどみつけたのでw

 

ただ、ちょっと行き過ぎて店員さんに顔覚えられてそうで嫌ですがねw

 

と、ブログを書いている今、携帯ちらっと見たらマッチングしてました!

 

 

ここにきて、誕生日プレゼントか!だが、顔写真が無い・・・

 

なんか、明るそうなプロフィールとオシャレな海の写真、

 

うーん、現在進行形で悩む、とりあえず、写真をもらう流れを作りたいと思います。

 

前にも、ブログで書きましたけど、僕は、写真無い人にその日のうちにあって撃沈した過去があるのですw

 

 

33歳は、チャレンジするけど、冒険しない、小さなチャレンジ、まさに子供チャレンジをテーマにしようかと・・・

 

しまじろう・・・

 

また、どちらも進展あれば方向しますね♪

 

 

なんか、まとまりないブログですみません!