タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

告白の確率を上げる!男性編※30代中年婚活ブログ※

こんばんはー!

 

最近、星野源に似ていると言われるタケルです!

 

てか、今まで星野源さんを僕は知りませんでしたw

似てると言われた時から、恋 という曲を聞き出しましてw

 

皆さん、知ってますか?逃げ恥!面白いようですよw

 

カラオケで歌ったら、人気になれるんじゃないかと思い覚えています!!いまさら感満載!

 

 

だが、僕はオンチなのです!

 

そもそもカラオケ行く人がいな……い……

 

 

いや、やめておこうー、もしかしたらカラオケ女子と出会うかもしれない!

 

よーし、覚えようw

 

 

という事で今日は、前置きと全く関係ない話をw!

 

今日のテーマは、

 

片想いから告白しよう!男性編!

 

です!

 

告白は逃げずにねw

 

今は、告白したい人いないけど、4、5月あたりは告白したい人作りたいなー♪と思ってますー!

 

では、本題

 

まず、

 

①言葉はシンプルに!

 

長いより、短い方が絶対いいようです!

本気度が伝わる!

「好きだ」とか「付き合って下さい」

とかシンプルに本心を!!

 

 

②タイミングを見極める。

 

 

少し難しいですが、相手の状況を見る、察するのがとても大事だそうです!

相手が落ち込んでいるときは意外と狙い目、あと経験ある方も、多いかもですが、相手が別れたばっかで寂しい思いをしている時とかw

 

逆に、忙しいときとか、イライラしている時とかは当然ですが×

 

普段の会話、lineなどのやりとりからタイミングを察するのはとても大事なようです!

 

 

③告白までの流れを作る

 

これは、デート→食事→告白

とか、食事→夜景→告白

 

とか流れを作って告白するほうが確率はグーんと上がるようです!

 

もちろん、それまでに相手の気分やテンションを上げなければいけませんがー

 

まー、デートや食事してなんかいいムード作れなければ、その日は告白しなくてもいいですしねー!

 

 

 

以上!

 

 

今日は、ちょっと当たり前すぎましたかねー(ФωФ)

 

 

次の記事は女性編を書きます!

 

宜しければ、お付きあい下さい♪