タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

現状かいていきますねー※中年30代婚活ブログ※

こんばんわ、アンビリーバボーを久しぶりに見ました!

 

ありきたりな?詐欺師の話でした☆

 

あっ、録画している方ネタバレになりますー、すみません☆

 

テロリストに狙われているとウソをつき、10年間お金を騙し取られながら生活した女性の話・・・・

 

 

マインドコントロールされていたという・・・・

 

 

怖いですね、マインドコントロール・・・

 

 

かからないように、するには「自分は大丈夫」と思わない事らしいです☆

 

マインドコントロールできる人は当然恋愛も得意みたいです。

 

相手に、自分が必要だと思い込ませる事ができるのだとか、怖いですが少し学びたいですね・・・

 

 

学んだら、深田恭子とかローラとか あと意外と好きな ゴウリキさんとかをちょちょいとコントロールして・・・

 

はい、という訳で・・・

 

 

今日は、現状報告です。

 

 

今、pairsで3人の方と連絡をとっております♪

 

まず、一人目

猫さん

猫を2匹飼っているらしい

28歳

一人暮らし

 

返信遅い、3日に1回のやり取り

 

 

続いて2人目

犬さん

犬を飼っているらしい、チワワのようだ・・・

34歳

一人暮らし

1日に1回のやりとり

 

 

そして3人目

鳥さん

鳥を飼っているらしい、インコのようだ

32歳

実家暮らし

1日2回程のやりとり

 

 

 

はいきました、動物飼っている人とマッチングーー的な

 

理由は、pairsのイベント?で、あなたは犬派?、それとも猫派?というコミュニティーに入り、相手も入っているといいねのついでに無料メッセージを送れるという期間がありましてー

 

僕は、どっちのコミュニティーにも入り無料メッセージを送れる相手を探しメッセージ付きいいねを送っていたのです♪

 

※コミュニティーとは、同じ趣味を持った人の集まる場、共通の趣味の人を探せたりする

※いいねは1pt、メッセージ付いいねは3ptだが、指定のコミュニティーに自分と相手が入っていたら期間限定で1ptでメッセージ付いいねが送れる

※メッセージ付いいねは、メッセージの内容にもよるが、誠実な感じで送ればぐーんとマッチング率はあがる。

 

というわけで、動物好きの人々とマッチしていったのですw

 

さー、明日から来週にかけてこの方々についてかきまくりますよーーー♪

 

 

関係性とか、今後の戦略とかーという訳で今日はおやすみなさい。。。。

 

 

最近こんな終わり方ばかりですみませんー