タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

明日はデート※中年30代婚活ブログ※

こんばんは!

 

明日は、WBCですね!

まー、朝8時からか9時からなのでみれませんがね(´・ω・`)

 

会社休みでもいーんじゃないでしょうか、本当にそう思いますー!

 

それが、一体感!!

 

仕事しながらちょくちょく経過見よーっと考えておりますw

 

 

そして、ここからが本題!

 

明日、pairsで知り合った人とデートしてきますー!

前のブログでも書いた人です!

 

それでは、プロフィール!

 

名前:犬さん

年齢:29歳

身長:158cm

ややぽっちゃり

趣味:犬の散歩

職業:栄養士

 一人暮らしだがチワワ二匹と同居中


f:id:takeru0306:20170321220208j:image

 

写真は何故か、猫耳!犬派じゃないのかw

 

 

ってな感じの方です!

 

 

出会いはpairsのコミュニティ、あなたは猫派?犬派?の犬派コミュニティです!

 

期間限定でメッセージが無料でおくれたので

「はじめまして!

犬派のコミュニティからきたタケルです!

チワワ飼ってるんですね!しかも2匹も!

僕も犬飼いたいんで宜しければ色々教えて下さい」

 

みたいなメッセージを送り興味を引きマッチングまでこぎつけました!

ちなみに、犬飼いたいとかちょっと嘘ですw

あっ、飼いたいと一瞬思うことはちょいちょいありますw

 

まー、作戦勝ちという事で!!!

 

明日、オシャレな焼き鳥屋さんをしっかり予約したのでちゃちゃっとデートしてきますー!

 

 

また、明日報告します\(^^)/