タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

クリスマスプレゼントを③(男性が受けとる編)※中年30代婚活ブログ※分析、知識編

今度は男性編!!

 

つまり男性がもらって嫌だったプレゼント、もらって嬉しいプレゼントを紹介します!

 

 その前に、ちょっと気になった、残念なニュースがありますw

  

 

北海道で、ドミノピザさんがトナカイによるデリバリーを計画、実現にむけてトナカイの訓練を行っていたそうです。

 

なにやら、トナカイにGPSをつけて、ドミノピザ側も、注文側もトナカイがどこにいるのか確認できるような計画だったみたいです。

 

確かに、家にトナカイが来るのはちょっとドキドキかもですね!

 

しかし、多数の問題を解決できず今年は見送りに…!残念です!!!

 


f:id:takeru0306:20161202145356j:image

こんな感じですかね

 

 

来年頑張って下さい!

 

 

すみません、では早速勉強の成果を!

まず、

 

☆男性が女性に貰って嫌だったクリスマスプレゼント

・くつひも

カリカリ梅

・木刀

・なぞの草

・ワインのコルク

 

男性→女性へのプレゼントと比較して

女性→男性への変なプレゼントは少ないみたいですね!

 

カリカリ梅も梅好きにはたまらないし

なぞの草も、ドラ○エのアイテムっぽいしw

 

ただ、よくある嫌なプレゼントはあるらしいです。

・ぬいぐるみ

・自分とセンスが合わない洋服、アクセサリー

・手編み系

 

は嫌な人多いらしいです。

 

手編み系は、嬉しいけど恥ずかしいとの事!

喜ばれることが多かったのは昔みたいです(-_-)

 

あっ、僕は手編み系ほしいっす!

誰かー、誰かー!

 

すみません!

 

で、自分とセンスが合わない洋服、アクセサリーは男女共通みたいですね!

 

 

☆恋人に貰って嬉しいプレゼント

・ネクタイ、ネクタイピン

・マフラー、手袋

・ブレスレット

・カバン

・サイフ

 

との事

 

全部定番ですねw

 

ネクタイは、派手すぎないのがポイントみたいです。ブランドは、アルマーニポールスミスが定番

ネクタイピンも、ごつすぎないスマートなやつが良いようです。

 

 

マフラー、手袋は男女共通ですね!

カシミヤのマフラー、手袋とかいいようですね!ハイブランドなら、グッチ、1万ぐらいならジャーナルスタンダード、アーバンリサーチとかのセレクトブランドが人気なようです。

人によりますが、男性は冬になるとどうしても黒、グレーとかで服装が暗くなるので、エンジとかダークグリーンとかあんまり自分で買わない色もアリみたいですよ!

 

 

ブレスレットは、他のアクセと違ってつけやすいみたいです!

CHANLUUとかアーカーオムとかイルビゾンテとかがシンプルで良いみたいです!

 

カバンは、実用性且つプライベート用で使えるようなものが良いみたいです!

今、ビジネスバックとしてリュクも流行ってるんでリュクでもいいかもですね!

ブランドは、色々ありますが、サックスバーとか行けばお手頃なものがあるかと!

 

 

サイフは、定番、相手のサイフの状態を把握した方がいいようです!

プレゼントの方が縁起が良いと言われてるみたいですし!

dunhillてかルイヴィトン、長財布ならポールスミスが定番ですかねー\(^^)/

 

 

 

てな感じで紹介しましたー!

 

 

あっ、女性にもいますよねー

 

いや、恋人いねーし!関係ないしー!

けど、ちょっと気になる人に軽いプレゼントはしようか、しまいか迷ってます。

みたいな方!

 

 

つぎのブログで、微妙な関係の男性へのプレゼントを紹介します!

 

 

 

 

 

ブログランキング参加します!何卒応援宜しくお願い致します!

http://blog.with2.net/link.php?1882046