タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

合コン行ってきました①※中年30代婚活ブログ※現在編

ふふふっ!

 

 

何を隠そう

昨日は、合コンでした!

 

男性陣、一人欠員が出たらしくいきなりの参加でした!

 

 

悪い意味で、補欠要員

いい意味で、スーパーサブ的な!

 

久々の試合出場ー!!

 

 

アシストかゴールがほしい!

 

いや、ゴールが!!!泥臭くてもいい!

 

 

はい!では、メンバー紹介!

 

まずは、こちらから!

 


f:id:takeru0306:20161202162357j:image

 

 ででーん

 

まず、1番左

はい、僕です

 

名前:タケル

年齢:32歳

職業:アパレル営業

特技:気遣い、フットワーク

159cm!面白さには自信あり!

チョロチョロする!

波田陽区に似ている

 

 

 

左から2番目

名前:まさるくん

年齢:32歳

職業:なんかの営業

特技:ファーストアプローチ

 

手が早い、イケると思ったらすぐいく

170cm、シュっとしてる。

石垣佑馬に似ている。

 

 

 

 

左から3番目

名前:タケシくん

年齢:32歳

職業:建築関係

特技:イケメンスマイル、イケメン仕草

 

イケメン!175cmぐらい!なんか完璧な人、足りないものは忍耐力!飽き性!

関ジャニ∞の横山くんに似ている

 

 

 

1番右

名前:まさなみくん

年齢:32歳

職業:住宅関係

特技:沈黙、一次会で帰る(ルーラ?)

 

175cm沈黙の魔術師!!!けど、けっこうモテる。

とにかく目の下のクマがすごいんじゃー!!

ひょろっとしている!

鉛筆に似ている。

 

 

 

てなチーム編成!大学の友達チーム!

まさるくん企画!!!

意気込み充分!!

僕だけ仕事柄私服!!恥ずかしい!

 

 

 

 

続いて、女性陣の紹介です!!!

 


f:id:takeru0306:20161202160336j:image

こんな感じの4人、顔の大きさが違いますが実際は同じです!

 

まず、

 

左から

名前:くみさん

年齢:32歳

職業:公務員

 

ちょいと地味系女子!

静か!シュールな笑い

155cmぐらい、メガネとると美人?

ちょいとハーフっぽくなる。

 

 

次は左から2番目

名前:さきさん

年齢:31歳

職業:事務の人

よくしゃべる!面白い!

アクティブな人!キャキャしている!

155cmぐらい、misono的な

 

 

 

左から3番目

名前:さおりさん

年齢:31歳

職業:建築関係の事務

 

なんかキラキラしている!絵では分かりにくいが美人、ちょいポッチャリ!清楚!

158cm、綾瀬はるかにちょいと似ている

 

 

 

1番右

名前:くみさん

年齢:30歳

職業:歯科助手?

 

いつも笑ってた!笑顔素敵美人!

おしゃべり好き!アウトドアらしい!

157cm、新山千春に似ている。

 

 

 

でした。

大学の先輩、後輩だそうです!

まさるくんがさきさんとpairsで出会い、合コンに発展

 

 

見た目一番は、くみさんだとみんな言っていた!!

 

 

さー!さー!いよいよ試合(合コン)開始です!

 

みんな時間通りに集合!

 

いざ、予約していた居酒屋へ!!!

 

 

ところで、あの合コンの最初の感じちょっと嫌じゃないですか?

 

ドリンクがでてくるまでの間がなんか嫌ですw沈黙と微妙な会話!

 

 

という事で続きはまた書きますー!!

 

すみません!!

 

 

ブログランキング参加します!何卒応援宜しくお願い致します!

http://blog.with2.net/link.php?1882046