タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

プロフィールの作り替え※30代中年婚活ブログ※

こんばんはー!

 

さー、前回の続きですー!

 

早速、プロフィールを作り替えました!

写真を取り直し、プロフィールを書きかえました!

 

あと、コミュニティの見直しも!

 

一時間くわらいかかったかなーw

 

 

とりあえず、

 

性格

趣味

をダラダラした書いて

宜しくー

 

みたいな

短めの真面目なプロフィールだったのですが

ボリューム感をだし、500文字maxの文字数書きました!

 

 

で、

 

⚫性格

⚫趣味

⚫外見

 

のように、分かりやすく

 

僕の半分は優しさです。いや、言い過ぎた、3分の1か…

 

的な感じで自分なりにユニークな感じで書いてみましたw

 

 

で、写真も

 

 

自撮り系の写真から、友達とカラオケいった時の笑顔写真が奇跡的に残ってたので、ちょちょいと加工してみました。(20分かかったw)

 

で、サブの写真に自撮りの顔写真を(100枚くらい撮ったかなw)

 

あと、建築家の展覧会に行った時にとったオシャレな建造物の写真を載せてやりました\(^^)/

 


f:id:takeru0306:20170207205656j:image

 

 

 

これこれ♪

 

 

てな感じで一日置いといたら、いいね1件きましたw

あと、こっちから、いいねした方からお返しいいねが2件きましたw

 

 

どうも、できすぎ君です(ФωФ)

 

効果がすぐでたのは嬉かですーー

 

 

ちょっと進めていきます!

 

今度、マッチングした人をイラストにて紹介しますー!

 

 

でわ!