タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

合コン※中年30代婚活ブログ※

こんばんはー(´・ω・`)

 

福岡に帰ってきて、5ヶ月たちましてん!

 

何もしてない5ヶ月でしたー!

 

ただ、やっぱご飯は安くておいしい!

 

外れの居酒屋がないんですよねー(´・ω・`)

 

不味いなーって思った事がない!

 

いや、一回ぐらいあ…

 

 

いや、ない!

 

しかも、お得なお値段!!ランチでも、600円あれば大体お腹いっぱいになれるのです!

 

 

前職の勤務地、東京の表○道ではランチ1000円で猫のエサぐらいのサイズのオシャレな食べ物しかでてこなかったので余計福岡が素晴らしく思えますー!

 

 

ということで、

 

先週の土曜日、合コンに行ってきましたよー!

 


f:id:takeru0306:20170328222514j:image

でーん!

 

 

2対2だったんですが、こんな感じの方々でした!

 

 

左側

名前:Sさん

年齢:29歳

身長:158cmぐらい

体系:ややぽっちゃり

職業:小学校の先生

 

 

右側

名前:Mさん

年齢:29歳

身長:149cm

体系:やせ

職業:事務

 

 

ってな感じでしたー!

 

 

小学校の先生には出会うの初めてで、楽しめると思いきやー

 

もう一人のメンズも含め、僕以外みんなテレビ好きという、終止ちょっとアウェーな状況w

 

前クールのドラマを5本以上観ている3人と何も観てない私ー!

 

唯一みた過去のドラマ、プロポーズ大作戦で10分ぐらい粘るも…………って感じでしたw

あと、半沢直紀!

 

 

あとは、テキトーに知ったかぶりして頷いて笑いをとる的なキャラに!

 

久々のツラい合コンでしたー(´・ω・`)

 

 

ドラマあらすじだけ調べて知識を得とくようにしようと思った反省の一日でした!

 

さー、今週、1人と会って、来週2人会いますよー###

 

 

エンジンかけて頑張ります!