タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

明日に期待!※中年30代婚活ブログ※

こんばんは!

 

 

桜が綺麗な時期になりましたねー!

 

うちの会社は、桜が綺麗な公園の近くなのですが、みんながゴミを捨てていきます!

 

最近毎朝掃除ですー!まるでスラム街ですw

 

ゴミを捨てるのやめてくれー(*_*)

 

昼は平日にもかかわらず、年齢高めの方が多いのですが、夜は若いカップルがイチャイチャイチャイチャしております!

 

うらやま悔しいです!

うらやましい+悔しい

ね!

 

 

みんな、pairsで出会ったのかなw

 

桜のように散ってしまえwww,

 

黒い部分がでたところで今日の本題へ!

 

 

まー、本題というか私も桜の力を借り明日デートをしてきます!

 

その人は、
f:id:takeru0306:20170405205740j:image

 

名前:てるみさん

年齢:28歳

職業:歯科衛生士

身長:155cm

体系:普通

趣味:寝ること

 

 

遂に、歯科衛生士に出会いましてん!!

あっ、pairsでです。

 

桜→焼き鳥的なノリです!

 

頑張ります!絵は下手くそですが、美人です!

あっ、顔で選んでる訳ではないですからねーw

 

とにかく、lineが続くので今回は期待大です!!

 

 

吉田沙保里が、金メダルとるぐらいの期待感と安心感!!

 

 

良い報告を!

 

 

 

続いて、過去に出会ってブログに書いた方々とどうなったのかここで報告します!

 

まず、


f:id:takeru0306:20170405210638j:image

 

犬さん!

 

チワワ二匹飼っている栄養士さん!

 

えー、lineの返信を、3日ぐらい放置して返そうとしたらブロックされてました!

 

バレーでいうと、時間差攻撃をブロックシャットアウトって感じですかねー!

 

 

続いて

 


f:id:takeru0306:20170405210946j:image

 

合コンで出会った

 

Sさん、Mさん

 

 

Sさんは、小学校の先生

Mさんは、事務の人

 

 

えー、合コン以来進展なしー!

 

バレーでいうと、サービスエースって感じです!

 

 

 

あー、いつになったら結婚できるんですかねーw

明日に期待!