タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

デート終わった※中年30代婚活ブログ※現在編

前回のあらすじ→

今まで、過去の事を書いてたのですが今日デートだったため急に現在進行形の事を書きました。

 

Rさんとのデート終わりました。

 

ちなみにRさんはpairsで知り合いまして

 

 

年齢:30(僕は、32歳)

職業:介護職

身長:158cm(僕は8.5w)

性格:明るい、アクティブ

出会い:pairs

似ている芸能人:吉高さん

みたいな感じ

 

絵で描くと

 

 
f:id:takeru0306:20161121234833j:image

 

最初のやり取りは、返信が素っ気なくてダメな予感がプンプンだったのですが(やり取りは前回日記にて、、、)

 

一度会ってご飯に行ったら、明るくいい子で楽しく、その後3回ご飯に行き今日初デートという流れ

 

 

とある島にカキ小屋があり、カキ小屋→おいしいプリン→きれいな景色


f:id:takeru0306:20161121234128j:image
f:id:takeru0306:20161121234143j:image
f:id:takeru0306:20161121234155j:image


 

って感じで行ってきました。

 

 

運転は相手で相手の車w

 

 

まー楽しかったです。次回想いを伝えようかなーとも思いました。

 

 

車内で恋愛の話(かけひき?)がありました。

 

僕「改めてRちゃんはどんな人がタイプなん?優しい人って言いよったっけ?」

Rさん「うん、優しい人、あと嘘つかん真面目な人やねー」

僕「僕、いままで嘘とかついたことないけんねー」

Rさん「もう、それが嘘やんw」

 

とか

過去の恋愛話をした流れで

僕「Rちゃん恋愛の駆け引きとか上手そうやね」

Rさん「駆け引きできるよ、上手いかはわからんけど・・・」

僕「うらやましかー、僕全くできんわー持ち球ストレートしかないから気持ちを伝えるしかできんのやんねー、1回引いてみるとかよーわからん」

Rさん「いいんじゃん、周りから固める男の人とか苦手やし」

 

(博多弁ですみませんw)

とか、好きな人いるか聞いたり・・・でした。

 

 

書いてて思ったけど告白チャンスあったのかなーw誰か教えて下さいw

 

タイミング難しいですね・・・

 

まー次や次

次決める覚悟で誘います。

次も行けそうですw


f:id:takeru0306:20161121234235j:image

 

あっ、おにぎり作ってきてくれたのが嬉しかったです。

 

なんかすみません。

 

 

ちゃんちゃん