タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

鍋デートはあり!※中年30代婚活ブログ※分析、知識編

おはようございます!

 

すっかり冬ですね!

鍋食べたい!!季節です!

 

 

鍋!

 

 

そう今日は、鍋について書きます!

 

 

すき焼き

もつ鍋

キムチ鍋

水炊き

しゃぶしゃぶ

寄せ鍋

 

 

鍋色々ありますよねー!

 

 

皆さんは何鍋が好きですかねーw

 

 

僕は、すき焼きかなー!

 

はっ!

 

 

すみません、どうでもいい話をしちゃいました!

 

 

今日書きたかった事は、好きな異性、気になる異性と、

 

鍋を食べると距離が縮まるらしい!

 

ですよ!

 

 

理由は、

 

鍋って物凄く脳を使うらしいです!

「どのくらい食べたかなー」とか

「味付けどうかなー」とか

「具材入れるべきかなー」とか

「アクとるべきかなー」とか

とにかく相手の様子を伺いながら食べ進めていきます。

相手をよく見たり、相手の事を考える鍋は、結束力!恋愛感情!がわきやすいらしいです!!!

 

しかも、(距離が縮まらないと無理ですが)家でやるとなお効果的!

 

 

なんにしろ、デートで鍋を食べに行くのはありなんですね!

 

 

ちなみに、フィンランド、カナダ等は、日本の鍋に注目しているらしいです。アルツハイマー防止の心理療法にきくとか!

 

 

 

とにかく、鍋デートいいかもですw

 

 

ブログランキング参加します!何卒応援宜しくお願い致します!

http://blog.with2.net/link.php?1882046