タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

年上女性が最近の年下男子を落とすためには※中年30代婚活ブログ※分析、知識編

朝読んでいただいている方、おはようございます!

お昼に読んで頂いている方、こんにちは!

夜読んでいただいている方、こんばんは!

 

 

 


f:id:takeru0306:20161206114351j:image

 

 

猫が道端でくつろいでました!!

 

婚活に疲れたんでしょうかw

 

失恋したのでしょうかw

 

それとも転職に失敗したのでしょうかw 

 

何かをずっと見てましたw

 

 

 

今回は、年下男性を落とすためにはどうするべきかを書きたいと思います!

 

 最近30代の女性は、20代男性にモテるらしい\(^^)/

特に20代後半~の男性は2~8歳上の女性と付き合う事に憧れを抱いているみたいですよ!

 

そして、やはり

年下にモテる人は存在します!

 

 

今回は、モテる人が心がけている事、自然とやっている事があるらしいです!

 

それはどういう事なのか調べてみました!!

 

 

次の4つの項目らしいですよ!

 

★寛容になる!

→男性は、寛容な女子が大好きです。

いい意味で、抜けた感じを出すと良いらしいです。男性が失敗しても、寛容な心で許す事が大事なようです!

 

★年上ぶらない!

→「そんなのわかってるわよー」とか「その歳じゃそんなもんよー」とか年上ぶらず、男性と同じ目線に立つことが大事なようです!

 

 

★自分の年齢を素直に受け入れる!

→「もう歳だから」「オバサンだから」という自分を蔑むフレーズは使わない方が良いようです。

男声は、お世辞の強要、答えにくい質問は苦手です。

女性「いやいや、私オバさんだから」と言われ

男性「そうだねオバさんだもんね」と答えてもムカつかれるでしょうし

男性「いいや違うよ、まだ若いじゃん」と答えても胡散臭い

という何て言えばいいの状態に追い込まれてしまいますw

 

 

★頼り上手になる!

→男性は、みんな頼られ好き!年下でも小さな事をさりげなくお願いした方が良いようです!

年上だから、おごってあげたり身の回りの世話をしたりしない。やっちゃうと、「都合の良い女」になったり「お母さん、お姉さん的な存在」になってしまうみたいです!

 

 

 

上記の事に気をつけると、年上女性と言えど男性にちょっとした優越感を与えれ心をつかめるとか!!!

 

最近の20代男性、草食男子は、

年上ですよ感バリバリ出している年上女性に対して、自分より経験もあり歯が立たないと思う方が多いみたいです!

 

その部分を解消できれば、良い結果がでるかもですね!!!

 

ちなみに、僕の憧れ年上女性の憧れは、松嶋菜々子です。どっちかと言うと僕は上から、年上感バリバリできてほしいですけどねw

こういう僕みたいな人も中にはいると思います!Mな人は特にw!!!