タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

脈なし男性を落とすべし※中年30代婚活ブログ※分析、知識編

こんにちは!

 

 

今日は、BIGBANGのコンサートです!

 

楽しんで参ります\(^^)/

 

はい!!

 

 

今回は、「脈なし男を振り向かせる」をテーマにそのテクニックを書いていきます!
 

あっ、女性向けです!

 

女性が脈なし男性を落とすテクニック的なやつです!

 

 

こんなんできたら最強ですね!


f:id:takeru0306:20161210105421j:image

 

 

 

あっ、動物界最強の一角、ゴリラさん!

こんにちは!

握力1トンあるそうです!

 

 

はい、すみません、本題に!!!

 

 

脈なし男性を落とすコツ、テクニック!
 

①男性の自分に対するイメージを裏切る。

 

例A:普段メガネをかけている人は、目が疲れたふりしてメガネをはずしたりする!

→メガネを取った女性の顔を見てドキっとする男性は多いらしいです。

 

例B:髪を後ろでまとめている人は、タイミングを見て髪を下ろしてみる!

→髪の毛の長い女性を好きな男が多い、いきなりやられたらドキドキするらしいです。

 

例Bに関しては、僕もグッときたこともありますw仕事後に、ご飯の約束してて、彼女が遅れてきて席についた時、髪を下ろす的な!

 

 

②制服と私服の違いを出す。

いつもは仕事着でプライベートに私服を見せると、ギャップの新鮮さから意識しだす人が多いようです。

 

フォーマル→私服

の流れは男性のスーツからの私服の流れも同じですね!

 

 

③共通の興味を頑張って見つける。

これは、聞き出しの力、リサーチ力がいります!

やはり、共通の○○はとても大事!

見つければ、近づけるチャンス!

 

共通の好きな食べ物を見つける→一緒に食べに行こうよ的な

流れです。

 

④目があったら微笑む

簡単そうで、難しいやつ!!

恥ずかしいし!

けど、接客のテクニックでもあるこの行動!

 

親近感を得るためにとても効果的なようです!!

 

 

⑤男性を誉める!

人間は誉められ好きw

誉めらて伸びる人は、人類の90%らしいですw

細かい事でも気づいて誉めると、自分の事をみてくれた、評価されたという嬉しさ、きちんと見てくれたというあなたの存在に気づくらしいです。

 

 

⑥失敗を見せる!

わざと失敗を見せるのは違うと思いますが、男性は何だかんだか弱い女子が好き!

 

いつも、クール、落ち着いている、しっかりしている人ほど、失敗を見せるとギャップにやられるようです!

 

 

★まとめ

まとめるとキーワードは

外見、内面に関しても「ギャップ」

を見せること!

 

そして、背伸びをしないことみたいですね!!

 

 

 

という感じっす\(^^)/

 

お付き合いありがとうございました‼

 

 

 

 

 

ブログランキング応援宜しくお願い致します。

http://blog.with2.net/link.php?1882046