タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

写真大事!※中年30代婚活ブログ※過去編

仕事終わりです!寒っ

 

今日は、赤い靴下w


f:id:takeru0306:20161123201430j:image

 

特に意味はありませんw

 

そして急に過去の話に戻ります。

 

前回のあらすじ

→PCmaxで初めて人と会った。会話は全く盛り上がらず…、その後連絡取れなくなってしまった…

 

 

 

初めての人、出来事は何でも記憶に残るものですよねー!

そして、やっぱり連絡取れなくなったことに凹みました。なんか、フラレたみたいで…

どこが悪かったのかなーとか色々考えました!

 

どこが悪いかっていうか、話が盛り上がらなかった事(話が合わなかった事)が主な敗因でしょうね!

 

リベンジに燃え、気になる人に片っ端からメール送りました。PCmaxに課金、課金ですw

 

中々、返信もらえず、お金だけが…、

で、分かったのは写真とプロフィール!

特に写真はもんのすごい重要らしい!

 

まーそりゃそーだよね、何故に今まで気づかなかったのかw

 

僕は、それまで恥ずかしいからぼやけた写真を使っていたw

顔に自信ないからw

 

で、どういう風に撮ればいいのか勉強!

 

写真→

・100枚に1枚しか撮れないよぐらいのをのせる。

・笑顔写真、出来ればスーツ

・みんなでワイワイ的な集合写真の切り抜き

・変顔

・明るいところで撮る写真

 

を載せるのがいいんですって

 

まとめると、楽しく、明るい雰囲気を写真で表現する!

っ的な事みたい…

 

まー、よくよく考えてみると、あるサイトでもそういう人に「いいね」が多くついてますし、自分もなんだかんだ写真から見ますしねー(-_-)

 

前に書いた、第一印象で80%決まるって話に繋がるんですねー(´・ω・`)

 

 

 

という事で撮ってみたんです!

100枚~150枚!ジャケット着て!

一人で笑顔でw

奇跡の写真待ちでw


f:id:takeru0306:20161124220703j:image

 

 ⬆

こんな写真

 

サブ写真には、唯一バーベキュー行ったときのやつを!

 

そしたら、確かに反応は上がったのです!

返信くるし、メッセージくるし!

言うても、凄いくる訳じゃないですよ!

 

レベル1だったのが、レベル4ぐらいになった感じです!

 

 

しかし、本当の事でした!

 

男子も女子も写真大事!

 

って当時思いました!

 

 

騙されてやってみてください!

素敵な出会いがあるかもです。