タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

返信がない、初メッセージについて※中年30代婚活ブログ※現在編

寒いですね!

 

関東、雪大丈夫でしょうかねー

 

今日は、現在進行形の話!

 

 

僕何かやらかしたかも…

 

この間デートして、今度告白しようか迷ってたRちゃん、3日ぐらい前から返信が来なくなってしまいました…

 

 

忙しいのか

嫌いになったのか

駆け引きされている

 

の3択でしょーねw

 

 

んー、こういうのって誰でもありますよねー、あーなんかもどかしいw

 

みなさんはどうしますか?

 

もう一通送る

待つ

 

 

この2択でしょうねw

 

もうちょい待ちます!忙しいのだろう!たぶん!

 
f:id:takeru0306:20161125193445j:image

 

 

 

とりあえず、この間に、pairsでマッチングした方に挨拶文を送るサイテーな僕ですw

 

活動しないとヤバいからー!

 

 

勉強したんですが、初めてに送る文もめんどくさいですが大切みたいですね!

 

 

 

「こんにちは!

いいねありがとうございます!

楽しいことが大好きなタケルと申します。

◯◯さんも、ナマコ酢好きなんですね!

ぼくもナマコ酢に目がないんですw

共通点もあり、ポジティブそうで話し合いそうだなところ思いいいねしましな。

ということで、色々話しませんか?」

 

お寿司さんに聞き、ネット調べたところ

↑みたいなのがいいらしいですよ!

 

・爽やかな?あいさつ

・いいねのお礼

・共通点

・なんで、いいねしたか

 

を入れるのがポイントですってー、あと敬語!

 

 とりあえず、定型文ではなく、マッチングした人に合った文を送る方がいいらしい!

 

婚活はめんどくさい…けど、気をつかって時間をかけるほど良い出会いがあるんだそうですw

 

向いてないけど頑張らねば!