タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

洋服の話(女子編)※中年30代婚活ブログ※分析、知識編

さーさーさー、今日もさむいですね!

 

相変わらずRさんからの返信を待っております。

 


f:id:takeru0306:20161126203336j:image

 

くー!!

 

 

今日は、服装の話でもどうでしょう!

 

第一印象で80%なので服装も大事なんですってー!

 

一応、僕は、アパレル業界なんでなんとか…とか自分で思ってますw

 

 

とりあえず、ウケが良い格好は、(今日は女子バージョン!)

 

 ☆ワンピース!

女の子の定番、特に白系のワンピース

短すぎるの×

カーディガン合わせ◯

20代、30代関係なく鉄板!

 

 

☆スキニーパンツ

足のラインが細くキレイに見える

人を選ぶ

 

☆ハイネックノースリ

知的に見える

二の腕気になるなら×

 

☆膝丈ぐらいのスカート

短すぎるのは×

 

☆揺れるぐらいのピアス、イヤリング

セクシーさ出る

抜け感が出る

大きすぎ×

 

 

意外と

☆ビックT、ビックニット

華奢さを見せれる、セクシー

体型にあった、絶妙なサイズじゃないと×

 

が定番で男の人は好きらしい!

 

コーデでまとめると

 

★トップスちょいオーバーサイズ+スキニー等細身のパンツ

 

 

★ワンピース+カーディガン

 

とかになるのかな

 

色は、白、薄ピンクが男は好きらしいw

 

ポイント、意識すべき事は

女性らしさ、清潔感、優しさ!

 

確かに、黒系より白系の方が、女性らしさ、清潔感、優しさは、感じますね!

 

 

婚活パーティー、知り合った人と初デートの時は意識した方がいいなかもですね!

 

 

そういえば、あんまり可愛くないのに(失礼!)モテる子が後輩でいますが、そういう場で白系のワンピースをよく着るって言ってた(まじでw)

 

 

まー、あくまで統計なんでw

 

 


f:id:takeru0306:20161126202934j:image


 

写真は、毛をむしられたアルパカ!

 

ちなみにアルパカはウールの3倍暖かい!

が毛が凄い抜ける!