タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

クリスマスプレゼントを①(女性受けとる編)※中年30代婚活ブログ※分析、知識編

もう一発クリスマスネタを!

 

くっ!悲しくなんかないんだから!!

 

 

あっ、その前に

読者になって下さった方、たまたま読んで下さった方誠にありがとうございます!

 

最近は、婚活の進展がないことも分析、知識ネタばっかりで申し訳ございません。

進展がないときは、勉強のため色々調べて学んだ事を書きますー!めざせ、恋愛マスター!

 

それと共に、

 

もっと色々積極的に行動して、想いをブログに!とか思ったり、思わなかったり中途半端な気持ちですw

いや、楽しく頑張ります。

 

又、つたない文章で申し訳ございませんが日々更新していきますので今後もよろしくお願い致します!

 

 

はっ!

 

固くなってしまった!

 

では、本題のクリスマスネタを!

・今回は、もらって嬉しいプレゼント(女性受けとる編)

・嫌だったプレゼント(女性受けとる編)

 

 

では、

早速、もらって嫌だったプレゼントからー

 

 

 ☆嫌だったプレゼントを羅列します!

・自分が着ていた服

・マウンテンバイ

・ベッド

・電動鉛筆削り

・電気スタンド

・シャーペンのしん

・冷凍食品

・彫刻(木彫りの熊とか)

・卵50個

千羽鶴

・貝殻の詰め合わせ

・自分のポエム、歌

 

うーんw

 

卵50個はちょっと面白いw

 

で、意外と多くてリアルに嫌がられるのが

 

 

・キャンドル

・センスのない服、アクセサリー

 

 

とのこと!

 

 

キャンドルはオシャレだが使い方がわからない、使うタイミングがわからない!

 

服、アクセサリーはセンスや下調べが無いとお金使う割に嫌われちゃうらしいですね…

 

 

 

次は、もらって嬉しいプレゼントです!

 

 

 

☆恋人にもらって嬉しいプレゼント

・花束+α

・ペアウォッチ、腕時計

・ペアリング、指輪

・ペアネックレス、ネックレス

・夜景がキレイ+ディナー

 

 

ペア、ペア、ペアって、ババ抜きじゃねーんだからよー!!!

 

!!

 

 

取り乱しました!

 

 

花束は意外と喜ばれるみたいです。ガッツリした花束じゃなく、花ちょっとにプラスでプレゼントをつけるのがポイントみたいです。

 

ペアウォッチ、腕時計で人気なのは、2~3万で買える(ダニエル・ウェリントン、マークバイジェイコブス、knot、BRILLAMICO、クリスチャンポール)等が人気みたいです!

 

指輪も2~3万で買える(Thekiss、BIZOX、ティファニー)等が人気みたいです!

 

ネックレスも2~3万で買える(4℃、ティファニー、ルビンローザ)等が人気みたいです!

 

 

夜景がキレイなディナーは、各県違うので紹介が難しいです!!すみません!

 

 

あと、プライスを抑えるなら

・マフラー

・ブレスレット

・ジェラードピケパジャマ

 

 

等が喜ばれるようです!

 

ただ、大切なのは下調べ、サイズ、好み、持ち物等らしいので、相手にどんどん探りをいれましょうw
f:id:takeru0306:20161202091904j:image

 

 

 

 

コナ○君みたいに!

 

 

 

これを読んで、いやいや恋人なんていねーし(´・ω・`)

ただ、微妙な関係の人ならいてプレゼントは用意しようかな…

 

 

 

 

的な方、

 

同志です!共にこの赤と緑と光に染まる時期を乗り切りましょうw

 

勉強しましたので次のブログで紹介します!!!

 

 

ブログランキング参加します!何卒応援宜しくお願い致します!

http://blog.with2.net/link.php?1882046