タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

クリスマスプレゼントを②(女性受けとる編)※中年30代婚活ブログ※分析、知識編

前回は

男性→女性へプレゼント

 

貰って嫌だったプレゼント→恋人に貰って嬉しいプレゼント

 

を紹介しました!

 

 

が、

 

 

いや恋人いねーし、関係ねーしって方

けど、気になる人はいる、微妙な関係の人はいる…クリスマスは会わないけどクリスマス近辺で軽くプレゼントぐらいは渡そうかなー

みたいな男性の方いらっしゃるのではないでしょうか!

 

 

僕もおなじですw

 

探さなければ・・・

 

 

前回にも書きましたが、プレゼントは渡す方の下調べが大事だそうで…

 

って言われても

 

いやいやいやいや、まだ数回しか会ったことないですよーら下調べとか出来ませんーって感じですよね!

 

 

あっ、僕もそうですw

プレゼント渡そうかなーなんて思ってますが婚活サイトpairsのプロフィール情報しかありませんw

 

 

とは言ってもプレゼントもらって嫌な気分になる人はいないんじゃないかと思います(プレゼントによるかも…)

 

どうしたものかという事で、ネットや友達に聞いて勉強してきました!!!

 

 

☆微妙な関係の男性に貰って嬉しいプレゼント

 ・高級チョコ、御菓子

・紅茶、ハーブティー

・ハンドクリーム

・入浴剤

・マフラー、手袋

・膝掛け

 

とかいいみたいですよ!

 

高級チョコ、御菓子は、プレゼントでしかあんまり買わないみたいなのであげるのは○

 

紅茶は、ハニー&サンズ、TWGteaとか喜ばれる

 

ハンドクリームは、ロクシタンが定番、冬は肌がかんそうするので○

 

入浴剤は、ボディショップやラッシュの有名どころで○

 

マフラー、手袋、腰掛けなどのあったかグッズは人気らしいです!買うならカシミヤとかちょっと良いものが○色は黒とかグレーが無難かと!アーバンリサーチとかメンズ、レディースあるセレクトショップが○

 

 

 

★★ポイントは、重すぎないように一万以内に抑えるようにした方が良いみたいです!

もらっても気にしないぐらいのものや、食べたり使ったりするものが良いみたいですよ!

 

 

そういえば、一回好きな人にクリスマスプレゼントとして3万ぐらいのネックレスあげて「重すぎる」って言われました!

バカな僕は、ネックレスの重さが重いのかと思ってました! 

「想いが重い」とは知らずにねw

その子は、付き合えませんでしたよw 

あのネックレスは一体今どこにあるんでしょうかねー\(^^)/

質屋に行って、誰かに使って頂いていればと思います\(^^)/

べ、別に、つ、強がって、な、ないし(# ゜Д゜)

 

 

 

クリスマスプレゼントを使って告白する人はちょっと考えた方がいいかもですね! 

それこそ、好きな人をリサーチしなきゃですね(-_-)

 

 

頼むよ、サンタクロース

 


f:id:takeru0306:20161202141816j:image

 

ブログランキング参加します!何卒応援宜しくお願い致します!

http://blog.with2.net/link.php?1882046