タケルだけれども*中年30代婚活ブログ*

身長小さい、ちょっと禿げていた等コンプレックスいっぱいの32歳中年男が、結婚を目標に活動!!これまでの過去、現在状況を包み隠さず話します。又、色々恋愛について勉強中!男女問わず色々な方と交流できれば嬉しいです。

合コン行ってきました②※中年30代婚活ブログ※現在編

さー、合コンの続きです!

 

メンバーは前回紹介しました!

 

まさる君が、さきさんとpairsで出会い合コンへ

 

 

とりあえず、絵だけ貼っときます!
f:id:takeru0306:20161202170140j:image

 

こんな感じ!

 

あっ、左にあるメガネの書き方のやつは、かずえさんを書いて失敗したやつですw

 

悪しからずw

 

 

てな感じで、普通に、男性横一列、女性横一列に座って、まず自己紹介タイム!!

まさるくんの仕切りですスタートですw

 

名前、年齢、職業、似ている芸能人をそれぞれ言って何もなく自己紹介終了!

 

自己紹介って一番緊張するし難しいですよねー!いつも無難にいっちゃうんですがなんか上手くやるコツとか鉄板ネタとかあるんですかねー?

あったら教えて下さい!是非ー!

 

で、男性陣が裏で動く!

LINEでグループを作り、第一印象で誰が好きか報告しあう!作戦通りのチームプレー!

 

 第一印象は、


f:id:takeru0306:20161202172459j:image

 

 

 こんな感じ!

・タケル(僕、波田陽区似)→さおりさん(ちょい綾瀬はるか似)

 

・まさるくん(石垣佑馬似)、たけしくん(関ジャニ∞横山くん似)→くみさん(新山千春似)

 

・まさなみくん(鉛筆似)→さきさん(ちょいmisono似)

 

だった!

ちょっとガッツポーズ!!

 

誰ともがぶってなかったからだ!

 

だが、席が遠い!!!

 

席は、絵の通りだからだ!

 

まーただの第一印象!

 

という事で、目の前のかずえさん、さきさんと話す事に!

 

趣味の話、仕事の話とか40分ぐらい色々しました。

さきさんはおしゃべりでかずえさんはあんまし喋らないので、僕、まさるくん、さきさんでかずえさんをイジって2:2で話す流れ!

 

その時いつの間にか、たけしくんとまさなみくんが席変わってて、たけしくんが新山千春似のくみさんの前に!!

そして、持ち前のイケメン能力をフル活用!!

 

はえーよ!オフサイドじゃないのかよ!

 

 

と思っていたところ、まさるくんがその行動にちょっとイライラw

席替えを促しますw

 

その後、席替えを繰り返し3時間で解散!

 

 

皆さん明日仕事だけど、ちょっとだけ2次会のカラオケに行く流れに!

 

だが、

 

まさなみくんが能力を発揮!(まさなみくんは一次会で帰るという能力が使える)

 

すると、かずえさんも帰ると言い出し、3:3でカラオケへ!

 

 

ここで男性陣グループラインが動く、「どういう感じ?」と!

 


f:id:takeru0306:20161202174845j:image

 

 

 

まさなみくんがドロップ!

 

・たけしくん→くみさん

 

・タケル、まさるくん→さおりさん

 

 

てな感じに!

 

 

おーい!まさるくんがカブってきた!!

 

 

カラオケでもちゃっかり、まさるくんがさおりさんの横へ!

たけしくんは、スマートにくみさんの横へ!

 

僕は、さきさんとずっとBiGBANGの話をして盛り上りました!

 

ってなかんじで終了!!!

 

 

 

久々の合コンでしたが、その一日で今後遊ぶか決まるので、積極的に行くべきやなっと改めて学びましたw

 

 

最終結果!

 

女性陣からの反応も書いた相関図です。


f:id:takeru0306:20161202180058j:image

 

 

こんな感じになりました!

 

さきさんが僕の事気になって?くれました!

 

今、スローペースで連絡を!

 

 

ところで、↑相関図をみて気になることないですかw?

 

 

たけし君とくみさんが◎

 

なのはまー納得ですが!

 

 

まさなみくんとかずえさんが◎!!!!!

 

 

なんでや!

 

 

何故かと言いますと、

 

二人は共に一次会で帰りました。

最寄り駅がたまたま同じ

最寄り駅でちょっと飲む

 

 

 

的な流れだったみたいで!!

 

まさなみくんしたたか!!!

 

なんか尊敬!!!

 

 

 

 

ブログランキング参加します!何卒応援宜しくお願い致します!

http://blog.with2.net/link.php?1882046